少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

happy birthday to Sunny!


sunny1.jpg

お誕生日おめでとう!
5月15日はサニーの誕生日です!
今年で22才(韓国では数えの23才)ですね!

愛嬌たっぷりのサニー。
これからも素敵な笑顔をみせてください!!

Profile

芸名:Sunny(ソニ、サニー)
本名:イ・スンギュ(Lee Soon Kyu)
ニックネーム:活力素、DJ Soon
血液型:B
生年月日:1989年5月15日
身長:158cm
体重:43Kg
趣味:水泳、ビデオゲーム、運動
興味のあること:音楽、ファッション、ダンス、歌、買い物
学歴:排貨女子高等学校卒



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

少女時代ユリ、ダイエット?ファンは心配


20110514yuri.jpg

少女時代ユリが5月11日に、
世界公共放送会議に出演した際、
痩せたかな?と思いましたが、
やはり韓国でもユリが痩せたことが
話題になっているそうです。

日本のファンも韓国のファンも
ユリの健康に心配する声があるようです。

少女時代には専門のトレーナーがいますから、
心配はないと思いますし、
ミュージックステーションでも元気な姿を
見せていましたからね!



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

少女時代ソヒョン、成人の日に香水をプレゼントしたいスター1位


wish-05.jpg

韓国の成人の日は5月16日です。
アイドルでも成人の日を迎える人がいますが、
韓国のオンラインショップ
ピーエスアットショップが、
お買い物カウンセラーであるPS Editor 100人を対象に
「成人の日を迎えるスターで香水を最もあげたい
人は誰か?」というアンケートをしました。

その結果、少女時代ソヒョンが100人中35票を獲得して
1位になりました。

2位はKARAのハラ、3位はSHINeeのミンホでした。

ソヒョンを挙げた理由として、
「純粋さと女らしいということなど
多様な魅力を持った少女時代ソヒョンが
大人になる過程で愛を始めて
そのときめきを楽しんで美しい20代を送るように願う」

「ますます成熟して洗練されている
ソヒョンの内面は常に暖かくてやわらかい魅力を持ったようだ」
などソヒョンの変化を挙げた意見が多かったようです。

少女時代 ソヒョンのSPAOラグルラン T(7部)

少女時代 ソヒョンのSPAOラグルラン T(7部)
価格:2,940円(税込、送料別)



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

