少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代ソヒョンの大学生活の新たな写真公開される


20110520_13058884831.jpg

少女時代ソヒョンはしっかり大学に通っているようですね。

ソヒョンの大学生活を垣間見ることができる
新たな写真が公開されてました。

授業時間に懸命にノートに書いたり、
休み時間に友人たちと談笑を交わすソヒョンの
姿がありますね。

ソヒョンも少女時代の一員ですが、
20才の女の子でもあるのです。

写真を撮られたり、サインを求められたり、
大変なことがあると思いますが、
本当に真面目に大学に通っているのですね。

そんなソヒョンの姿勢に賛辞を贈りたいと思います。

[初回限定盤 ] 少女時代 ショウジョジダイ / GIRLS’ GENERATION 【豪華初回限定盤】 【CD】
[初回限定盤 ] 少女時代 ショウジョジダイ / GIRLS’ GENERATION 【豪華初...


ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代ユナとf(x)ビクトリア、ローレンモシの服を着て話題に


110521y.jpg

少女時代ユナとf(x)ビクトリアがアメリカのブランド
ローレンモシの服を来ていることが分かり、
話題になっています。

デザイナーのローレンがデザインを直接手書きで書いている
そうで、最近注目が高まっているようです。

↓ユナが着ていたタンクトップはこちらだと思います。



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代ユナ 110517漢陽大学祭


少女時代ユナ 110517漢陽大学祭画像集です。



ユナの笑顔を見ると癒されます!!



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ
少女時代 3集: The Boys icon
×

