少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

HappyBirthday to Yoona!


jyoona22.jpg

少女時代の不動のセンター、ユナ

大きな口を開けて笑うあなたの
笑顔は私たちを元気にしてくれます。

そしていたずら好きで、お茶目!

でもあなたは一生懸命努力をしていること
を忘れていませんよ。

演技、ダンス、そしてファンからの要望を
必死で補おうとしていることを。

日本語も一生懸命勉強していることがよく
分かります。
この前のミュージックステーションで
日本語で話してくれましたね。

とても感動しました!

そんなあなたを私はこれからも応援し続けます!

21才(韓国では22才)のお誕生日おめでとう!


芸名:ユナ Yoona
本名:イム・ユナ(Lim YoonA)
サイズ:身長166cm、体重47Kg
血液型:B
学歴:大英高等学校卒、東国大学演劇映画科在籍
Casted:S.M.土曜公開オーディション



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代の美白法


snsddior.jpg

少女時代の美白法、紫外線対処法が
記事になっていました。

ユリはBBクリーム愛用者だそうです。
舞台に立ったり外出する時必ずBBクリームを塗るそうです。
舞台では照明があまりにも強烈で皮膚が簡単に乾燥してまうから。
ユリは「肌の色を豪華にさせてくれながら
紫外線から皮膚を保護するBBクリームが最高」と話しています。

ジェシカは薄化粧をする時,
最後の段階で紫外線対策化粧品を几帳面に塗ることをを忘れないそうです。
ベタつかないやわらかくてしっとりとした製品を好むそうです。
ジェシカは「ローションのように軽いホワイトニング製品を
塗れば肌の色が明るくなるようだ」と話しています。

スヨンは自然に肌を整えるコンパクトを楽しんで使うそうです。
スヨンは「軽い感じを与えて塗ったようでないようなコンパクトが良い」
「間間に化粧を修正する時はブラシで軽くタッチする」と話しています。


ユリが使っている商品はこちらです。


ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代ジェシカ、平昌冬季オリンピック誘致祈願国民大合唱リハ


少女時代ジェシカ、平昌冬季オリンピック誘致祈願国民大合唱
リハーサルの写真です。







ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

