少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

GENIE届きました。


NEC_0411.JPG

発売から2日でやっとAMAZONから届きました。
くうー、何日待たせんだよー

カードはテング様でした。
あ、テングとはテヨンのあだ名です。



Oh!

Oh!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sm Entertainment
  • 発売日: 2010/02/08
  • メディア: CD




少女時代 SNSD GENIE Japan ver.




GENIEでついに日本デビューしましたね。
本日は各局で生出演をしています。

ちなみに、明日は上海でコンサートです。

少女時代、アジア各国を駆け回ってます。




100823少女時代初来日の様子


snapshot.jpg

少女時代が日本の活動デビューとして正式に初来日した様子です。

これまで写真集撮影や、プライベートで何度も来日している少女時代。

報道では羽田空港に出迎えた人数は800人と言われています。

動画をご覧になりたい方はこちらへ
少女時代 3集: The Boys icon
×

