少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代 100917MTV音楽番組出演:日本公演特集


少女時代がCS音楽番組に初登場しました。

SNSDMTV.jpg

少女時代が8月25日に東京・有明で行ったショーケースの模様も
他の番組よりは詳しく放映されました。

動画をご覧になりたい方はこちら→1/2 2/2
(携帯可)


少女時代RunDevilRunオフィシャルマウスパット

少女時代RunDevilRunオフィシャルマウスパット

  • 出版社/メーカー: SMエンターテーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー




少女時代、秋夕連休(中秋節、21〜23日)前に一時帰国予定


SNSD.jpg

韓国からの報道によると、
韓国は今週末土日を含め、秋夕連休(中秋節=旧盆、21〜23日)に入る為、
芸能人たちも家族と過ごすとのこと。
もちろん少女時代も、家族と過ごす為、秋夕連休前には一時帰国するとのこと。

ということは、ガールズアワード2010に出演後、帰国することになるかもしれませんね。


日経エンタテインメント! K−POP★GIRLS (日経BPムック)

日経エンタテインメント! K−POP★GIRLS (日経BPムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2010/09/16
  • メディア: ムック



タグ:少女時代 SNSD

日本の書店に少女時代ジェシカ??


写真



少女時代のジェシカが日本の書店にいる写真が公開されました。
蒼井優と見つめ合っていますね(笑)

ひょっとしたら、ソシのメンバーが都内のどこかを歩いているかもしれませんね。

少女時代 3集: The Boys icon
×

