少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代、NHKハングル講座出演


SNSDNHK.jpg

少女時代が29日のNHKハングル講座にゲスト出演しました。
ハングル講座の出演とあって、フルハングルでインタビューを受けていました。

日本でデビューして、落ち着きが一番あったインタビューだったのでは
ないでしょうか。

装いも秋らしい感じでした。

動画を見たい方はこちら


「K-IDOL SUPER 200」ODINA Vol.4 特別編集号(DVD付)

「K-IDOL SUPER 200」ODINA Vol.4 特別編集号(DVD付)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイチ・シー・ピー
  • 発売日: 2010/09/30
  • メディア: 大型本




少女時代、10月上旬に再来日予定


SNSDOH.jpg

韓国からの報道によると、
28日午前、少女時代 所属事務所のSMエンターテイメント(以下SM )側は、
マネートゥデイスターニュースに「少女時代のメンバーたちは10月上旬に日本へ出発する」と明らかにしたそうです。

秋夕連休の直前、韓国に帰ってきた少女時代には、約十日余りの休みと日本での活動の準備を終え、再来日するようです。

マネートゥデイスターニュースは、「SM側は少女時代は今回は9月初めに発売し、
人気を集めている現地のデビューシングル『ジニー』の活動や、
来る10月20日 発表以下の2つ目のシングル「GEE」のプロモーションもするとし、
少女時代は「GEE」が発表されるまで、
韓国と日本を行き来しながら スケジュールを消化するのだろう」と伝えています。

また、極秘来日かもしれませんが(苦笑)、10月に「GEE」も発売ですので、
日本での活動が楽しみですね。


Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD







タグ:少女時代 SNSD

少女時代の日本でのマーケティング戦略


SNSDtokudane.jpg

9月6日に「GENIE」を発売、10月20日は「GEE」を発売する予定の少女時代。

所属事務所のSMエンターテイメントは、少女時代のマーケティング戦略は、
BOAや東方神起とは異なる方法を取るようです。

BOAや東方神起は、日本独自の作詞・作曲の歌を歌っていたが、
少女時代はコンテンツに自信があるので、
日本のファンたちが好きな曲を日本語でアレンジして歌うことにしているようです。


〜管理者より〜
私がツイッターなど交流させて頂いている方の意見も含め、考えるところ、
GENIEやGEEの歌詞を見てみると、日本語にアレンジして歌うのは無理な部分が
あるのではないかと思います。
もちろんソシのファンですから韓国で歌ってくれた曲を日本で歌ってくれることは、
大変ありがたいことですし、歓迎します。
けど、やはりそれは韓国語で歌って欲しい。
日本で歌うのなら、BOAや東方神起のように、日本オリジナル曲で歌って欲しい。
そんな思いがします。


Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD



少女時代 3集: The Boys icon
×

