少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

10月17日MTVJAPAN「少女時代4時間スペシャル」



携帯からはこちら

10月17日(日)AM9時より、MTVJAPANで「少女時代4時間スペシャル」が放映されます。
日本初公開の韓国で作られた、少女時代が出演している7つの番組と、
来日ドキュメンタリーが放映されるようです。

貴重な映像だと思いますので、一見の価値があるかと思います。

MTVJAPANの視聴方法はこちらをご覧ください。




【出演情報】10月22日少女時代、ミュージックステーション出演


SNSD1.jpg

日刊スポーツの報道によると、
少女時代は、10月22日のミュージックステーション(以下Mステ)に
出演が決定したようです。
10月20日にGEEが発売ですから、ちょうど良い時期ですよね。

※但し、
少女時代翌日の23日はシンガポールでコンサートです。
もしかしたら、生出演はないかもしれません。
収録済みの出演かもしくは、シンガポールからの中継なのか、
分かりませんが・・・
(生出演した後の出国は時間的に難しいというのが、
大方の見方です)


Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD




【出演情報】10月16日テレビ東京「japan countdown」出演


SNSD.jpg

10月16日(土)24:20〜テレビ東京の「JAPAN COUNTDOWN」に少女時代が出演します。
GEEの予告かもしれません。

どんどん、出演しますね。
予約だけで15万枚超えているらしいですが、積極的な活動をしますね!


少女時代見聞録(仮)

少女時代見聞録(仮)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 蒼竜社
  • 発売日: 2010/11/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



少女時代 3集: The Boys icon
×

