少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

フジテレビ魁音楽番付少女時代出演(おまけKARA)


10月14日にフジテレビで放送された
「魁音楽番付」の模様です。

SNSD魁.jpg
魁テヨン.jpg
魁ティ1.jpg
魁ユナ.jpg
魁マンネ.jpg
魁ソニ.jpg

動画をご覧になりたい方は、こちら
(SNSDの出演が少なかったので、おまけにKARAの出演シーンも入ってます)


Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 少女時代
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD



タグ:少女時代 SNSD

少女時代「GEE」が日本で成功する3つの理由




SNSDGEEK1.jpg

韓国の報道で日本で「GEE]がヒットする3つの理由を挙げています。

1.韓国はもとより世界的に高い'GEE'の認知度
YouTubeのビデオを使って、少女時代の姿が、
世界各国で公開され、高い認知度を持っている。

インターネットの発達で、韓国だけでなく、東南アジア、
北中米、ヨーロッパ地域など世界の多くの場所で各界各層の人々が、
「GEE」をパロディーして旋風的な人気を呼んだ曲だったこと。
日本でも大きな反響を起こしたし、
日本語版で発売されているだけに韓国語版とはまた違った魅力を
アピールするものと見られる。

2.日本のアイドルとの違い
日本のアイドルは一貫して「可愛さ」を強調してきたので、
飽きられている。
その点、少女時代は「美脚」とセクシーさを売りにしている。
それが日本の女性の心を捕らえ、
「私も少女時代のようになりたい」と人気を博している。

(日本男性陣はなぜかくいつきませんが・・・)

3.「GENIE」がまだ売れ続いていて、相乗効果が期待できる。
順位は下がってきましたが、それでもまだまだ売れていますね。


さあ、来週、いよいよ「GEE」が発売されます。
初の1位が獲れるか期待ですよね。


少女時代KIKO映像 GEEの時、ティファニーがOhの時サニーが・・・



携帯からはこちら

少女時代が昨日KIKOコンサートに出た映像です。
その時、ティファニーが自分のパートで、
japan verで歌おうとしちゃいました(笑)

でも、私は感動しました。
japan ver.とkorean ver.を間違いちゃうくらいjapan ver.を、
一生懸命練習してくれてるんだと。

GEEが発売されたら、一生懸命応援しようと思いました!!

それから、サニーがOhの最後で1人で舞台を降りちゃいました。
(Ohの後に、GEEがあったんですけど)
みんなに呼びかけられてすぐに戻りましたけどね(笑)

携帯からはこちら


Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 少女時代
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD



少女時代 3集: The Boys icon
×

