少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代は東京ばな奈が好き


昨日の少女時代のユナのコメントの件はこちらです。
(削除される場合があります)



正式には、東京ばな奈「見ぃつけたっ」

東京ばな奈が食べたくなってきます。



少女時代ミュージックステーション出演




(削除される場合があります)

特に何も言いません。
トコトン見てください。

タグ:少女時代 SNSD

【驚きの】少女時代は19日現在日本にもう滞在中【情報】


te2.jpg

これはテヨンが台湾コンサートを終え、10月18日に台湾の空港で撮られた写真です。

yu2.jpg

そしてユリ。

2人のチケットに注目してください。

テヨンのチケットを拡大しました。
JALのマークがハッキリとTOKYO/NARITAと印字がされています。
チケット.jpg
チケット2.jpg

もうお分かりですよね。
少女時代は、てっきり韓国に帰っていたと思ったら、
実は台湾から直接日本に来たことがわかりました。

そうです、少女時代は現在は日本にいます!

GEEのプロモーションの為に来日したのです!

27日にサードミニアルバムが出ることが決まり、忙しいのに、
本当にありがたいですね。

恐らく東京にいるかと思いますが、
皆さんもどこかで見かけるかもしれませんね。


KBOOM(ケーブーム)2010年12月号【雑誌】

KBOOM(ケーブーム)2010年12月号【雑誌】

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ガム出版
  • 発売日: 2010/10/21
  • メディア: 雑誌



タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

