少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代オリコン週間ランキング2位!!アジア女性グループ史上初のシングルTOP3入り


SNSDGEEJAP2.jpg

少女時代「Gee」が発売初週6.6万枚を売り上げ、
オリコン11/1付週間シングルランキングで2位を記録し、
アジア女性グループとしては史上初の記録となりました。

すごくうれしいですよね。!

「Gee」は、「GENIE」(初週売上4.5万枚/累積売上9.7万枚)
を上回っています!!

確実にゴールドシングルですね!

詳しくは、こちら


少女時代「hey hey hey」出演


少女時代が「hey hey hey」に出演しましたね。
ダウンタウンとの絡みが本当に面白かったです!!

自己紹介も先日の2番組と違いますし、
スヨンが日本語をフル駆使してました。

BoAからの手紙も面白かった!

曲は1番だけだったのが残念。

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg

でも今まで日本で出演した番組で一番笑っていたので、
うれしかったですね!

動画をご覧になりたい方はこちら
(携帯閲覧不可)

タグ:少女時代 SNSD

【FULL】少女時代、NHK「MUSIC JAPAN」初登場【HD】


少女時代が10月24日のNHKのミュージックジャパンに初登場しましたね!

MJm.jpg



納豆が食べる人がけっこういたのは驚きでした。
韓国にはチョングッチャンという韓国納豆ありますが、
最近は日本の納豆も受けいれられ始めているようです。

ソヒョンの「桃」が可愛かった!


動画がご覧になりたい方はこちら(FULLHD仕様です。但し、削除される場合があります)

タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

