少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代、日本での成功が決して簡単ではなかった


1104SNSD2.jpg

少女時代が日本で成功したのは決して簡単ではなかったようです。

「日本進出を控えていた時、恐怖よりもむしろ負担が大きかったです。
私達の海外公式初進出であり、あまりにも先輩たちが
(恐らく、BoAや東方神起のことだと思います。)
いい成績おさめて、私達がその業績に迷惑にならないか心配をたくさんしました。
また、海外のファンが私たちにかける期待に応える必要がある
という気持ちもいっぱいでした」
と精神的負担が大きかったようですね。

またNHKの夜9時のニュースで少女時代の有明ショーケースのニュースが、
異例のトップニュースとして扱ったことについては、

「NHK 9時のニュースでトップを飾ったのを後になって聞いたことがあります。
日本では韓国のグループは、歌、ダンス、ファッション、
すべてのことが優れているという認識があるようです。
日本のファンたちが私たちに失望をしてはならないによう、
練習をたくさんして完璧に近づこうと努力しようと思います」
と言っているようです。




少女時代見聞録

少女時代見聞録

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 蒼竜社
  • 発売日: 2010/11/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代GEEが1位になったこと、メンバーは宿舎で聞いた


SNSD1104.jpg

少女時代のメンバーはGEEがオリコンデイリーチャートで1位を
獲得したことを韓国の宿舎で聞いたようです。

「実は先立って初シングル『GENIE』が3位を記録したという話を聞いた時も、
メンバーたち皆、舞台後から泣きました。
韓国に帰って来て宿舎で休んでいたところ、『GEE』が、
オリコン1位を獲得した話が入ってきて、メンバーたち皆呆気に取られました。
信じられられなかったんです。多分、起きて泣いたのは
今回初めてだったんです」

そして大きい慶事だと質素だけれど身内での祝賀パーティーを開いたそうです。

「イ・スマン会長が『本当に良かった』と激励しながらワインで祝ってくれました」

さらに、日本では新人の立ち振る舞いをすることを徹底してしるようです。

「9人のメンバー全員がマインド自体を変えました。
新人の姿勢に戻り、挨拶から再起動するんです。
立ち振る舞い一つ一つに注意しており、
韓国のように日本でも舞台でも『楽しもう』という気持ちで活動しています」

日本での成功、本当に良かったですね!
さらに応援しますからね!!



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代ユナ、理想の木村拓哉と共演できるか?


4.jpg

少女時代ユナは憧れの木村拓哉に会うことができるのか?
そんな話題が韓国であります。

ユナは以前から木村拓哉の熱烈なファンであると公言しています。
木村拓哉が出演しているドラマは全て見て、写真集も買い、
日本に来た時は、ビルの上にある、木村拓哉の広告の写真を撮り、
木村拓哉が出演しているバラエティ番組を日本語が出来るスヨンに
訳してもらっているが、自分自身で理解できなくて涙を流している。

そのくらい木村拓哉が大好きなユナ。

ついに共演が叶うのか・・・
それが実現しそうなのが今年の紅白歌合戦。

出場の可能性は日増しに高まっていますが、
所属事務所のSMエンターテイメントは現在のところ
NHKからオファーを受けていないと、
紅白の出場を否定しています。

ユナは「私も木村拓哉さんに会ってみたい。 私もファンとして好きだ。
もし出場したら、直接挨拶できるように日本語をもっと勉強して準備したい」
と意欲を示したそうです。

さあ、どうなるか今後に注目しましょう。



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村




少女時代 3集: The Boys icon
×

