少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代、日本の教科書に掲載され韓国で話題に


110816snsd1.jpg

少女時代が日本の教科書に掲載され、
韓国で話題になっているそうです。

韓国のオンライン コミュニティ掲示板には
少女時代が紹介された日本教科書の写真が掲載された
そうです。

公開された写真の教科書は英語科目で
'K-popスターが世界的に人気'という章で少女時代が紹介されて
いるとのこと。

この教科書には"韓国アーティストらの完ぺきなパフォーマンスに
ファンたちが魅了されている。彼らの歌の中で一部はは韓国は
もちろん日本でも人気を呼んでいる」という内容が書かれている
そうです。

写真に接したネチズンは「やはり少女時代が国家代表韓流だ」、
「少女時代すごい」
「韓流が本当にちょっとすごく感じられる」
等の反応を示しているそうです。

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

(RARE)少女時代 VISUAL DREAMS DVD(PROMOTION ONLY)
(RARE)少女時代 VISUAL DREAMS DVD(PROMOTION ONLY)
タグ:少女時代 SNSD

K-POP All star Live in Niigataで 少女時代&KARA、ソヒョン&ヨンファのコラボ企画


110815snsd1.jpg

K-POP All star Live in Niigataで、
東日本大震災のチャリティイベントいうこともあり、
少女時代とKARA、ソヒョンとCNBLUEのヨンファのコラボ
企画があるそうです。

とても楽しみですね。

CS放送のフジテレビNEXTが生放送するので、
現地に行けない方はぜひご覧になってはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

The 1st ASIA TOUR "Into the new world" (2DVD + フォトブック)(韓国盤) / 少女時代 (出演)
The 1st ASIA TOUR "Into the new world" (2DVD + ...
タグ:SNSD 少女時代

少女時代 サマーソニック出演


少女時代がサマーソニックに出演しましたね。



写真でも分かるようにすごい観客ですね!
(もちろん他のアーティストのファンも当然いますが)

サマーソニックのようなイベントではアーティストが
次々と出演しますので、そのファンの方々が前の席を
譲りあうのがルールでもあるのですが、
ソシのファンと他のファンとの間で観る場所についての
ちょっとしたいざこざがあったと聞いています。
もちろんお互い譲りあったと言う良い話も聞いています。

この場を借りて申し上げたいのですが、
ちょっとした心遣いが少女時代のファン、そして少女時代
の評判を上げます。
逆に、ちょっとした心ないことが評判を下げてしまうのです。

私たちは評判が上がるようなファンでいたいですねわーい(嬉しい顔)

少女時代の皆さん、そして観覧したファンの皆さんお疲れ様でした。

尚、今回の模様はWOWOWで9月16日深夜0時からダイジェスト版を
10月21日午後5時からは2日目(少女時代出演)の模様を放送する
そうですよ。

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

