少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代8月23日羽田空港画像


少女時代8月23日羽田空港にて日本初来日の時の画像です。

h1.jpgh2.jpgh3.jpgh4.jpgh6.jpgh7.jpgh8.jpgh9.jpg


少女時代 3rd Mini Album - フッ (Hoot) (韓国盤)

少女時代 3rd Mini Album - フッ (Hoot) (韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SM ENTERTAINMENT
  • 発売日: 2010/11/02
  • メディア: CD




読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代、「美脚グループ」と呼ばれていることについてコメント


101102snsd02.jpg

少女時代は日韓のファンの違いについて語ったようです。

「どうやら韓国は、おじさんファンの方々が多く、
日本には10〜20代の女性ファンが多いというのが違いですね。
おじさんファンは、私達からのお楽しみ得て気持ちを切り替えています。
一方、日本の女性ファンたちは私たちに似て欲しいし憧れの対象として考えています」
と述べています。

また日本で美脚グループと呼ばれていることに対してもコメントしています。

「美脚ループという話非常にありがたく思います。
でも、ちょっと憂慮されることが『美脚』だけが浮び上がって、
私たちの音楽的な側面が相対的にあまり見られなくないだろうか心配になります


ファンとして心配な点を本人たちも心配しているようです。
日本のメディアには美脚だけでなく、音楽的そして彼女達の才能、
キャラクターに焦点を当てて欲しいなあと思います。


続けて少女時代はコメントしています。

「事実私達の脚線美はそんなに美しくありません。
後でバレるかとと思って心配になりますね(笑)
忙しいスケジュールなので特別管理はしていないです。
あえてするならば時々ストレッチをするということでしょう。
各自自分の部屋行ってストレッチをしています。
ベビーオイルを粘り強く塗っています」

ストレッチが重要ということでしょうか。



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代見聞録11月12日発売予定


GEEJAPAN.jpg

少女時代のすべてが分かる、少女時代見聞録が11月12日発売予定です。

内容は

・セクシー&キュート!レッツダンシング
・もっと知りたい9人のキュートのひみつ
・知っておきたい少女時代の基礎知識
・おしゃれのひみつ
・コンサート感動物語
・ダンスがすごい!歌声に感激
・少女時代キューティー発言録
・お芝居もバラエティもまかせなさい!

これで新しくファンになった方も、ソシのことが分かりますね。


少女時代見聞録

少女時代見聞録

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 蒼竜社
  • 発売日: 2010/11/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
少女時代 3集: The Boys icon
×

