少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代、12月4日「FNS歌謡祭」出演決定!


少女時代が12月4日(土)PM7時からの
フジテレビ「FNS歌謡祭」に出演が決定しました。
FNS.jpg

少女時代が日本で見られますね!!

少女時代 3rd Mini Album - フッ (Hoot) (韓国盤) / 少女時代 (C...

読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代サニー、日本での屈辱笑 「安い」


少女時代のサニーは日本でのプラカードで恥ずかしい思いをしたそうです。

wish-07.jpg

サニーは、韓国語読みだと「ソニ」=「써니」なんですが、
日本語読みサニーをそのまま書いてある
「싸니」って書いてあるプラカードがあったそうです。

この「싸니」の意味は、「安い」って意味なんです。

サニーは「心が痛くて、笑うしかできなかった」とコメントしています。

また日本のファンは「結婚して」や「愛してる」の韓国語スペルを
間違っていて面白かったと述べています。

詳しい放送は本日11月11日23:15からの
韓国KBS2で「happy together3」が放映されます



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代「GEE japan ver.」ゴールドシングル正式認定!


少女時代2ndシングル「GEE japan ver.」が売り上げ枚数が
10万枚を突破し、
日本レコード協会からゴールドシングルとして正式に認定されました!

gee gold.jpg

これで「GENIE」に続き、2作連続ということになります。
素晴らしい快挙ですね!

詳しくは日本レコード協会サイトをご覧ください。


Gee

Gee

  • アーティスト: 少女時代,KANATA NAKAMURA,E-Tribe
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD




読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
少女時代 3集: The Boys icon
×

