少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代12月4日の予定


101102snsd02.jpg

少女時代の12月4日の予定です。
この日はソシファンにとって、大忙しですねふらふら

PM 04:10 韓国MBC「ショー! 音楽中心」(11/27収録分放送)
PM 05:05 韓国KBS「百点満点」(ユリ)
PM 05:15 韓国MBC「私たち結婚しましたSeason2」(ソヒョン)
PM 06:30 韓国SBS「素晴らしい大会スターキング」
PM 07:00 フジテレビ 2010 FNS歌謡祭

でも日本のファンが一番楽しみなのは、FNS歌謡祭ですね!

HOOT(豪華初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition, CD+DVD] /...

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


少女時代、shibuya109とのコラボ今日から開始!少女時代からのコメントも


snsd1090.jpg

少女時代がshibuya109とコラボした超大型イルミネーションは、
本日11月30日からスタートして、12月25日のクリスマスまで、
行われるそうです。

少女時代からのコメントも発表されました。

私達少女時代が渋谷とガールズのファッションの象徴
「shibuya109」のシリンダーに登場することになりました。
私たちもよくお買い物を行く好きな渋谷の街なので、すごく嬉しいです!
マルキューとのコラボレーションは、
少女時代のメンバー9人というのとは何か不思議な縁も感じられます。
皆さんのクリスマスを少しでも楽しく、
華やかに彩ることができたらいいなという願いを込めて、
今回は「ラインダンス」というテーマで、
ファッションにも気を使って撮影しました。 是非私達に会いに来てください!
そして皆さん、素敵なクリスマスを過ごしてください。 メリークリスマス!



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



タグ:少女時代 SNSD

少女時代、11月26日出演画像集


少女時代、11月26日出演した時の画像集です。





ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

