少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

アルバム「HOOT」週間オリコンランキング2位!


HOOT(豪華初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition, CD+DVD] / 少女時代 (CD - 2010)
HOOT(豪華初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition, CD+DVD] /...

少女時代の韓国語アルバム「Hoot」が、
オリコンアルバム週間チャート2位になりました!!

1週目で推定61000枚弱の売り上げがあったそうです。

個人的な意見ですが、
やはり少女時代は韓国語で歌ってくれたほうが、
いいですね!
もちろん日本語でも大歓迎ですが、
ずっと韓国語で聞いてきて私は、
韓国語アルバムとして売れていることは
大変よい事だと思います。

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


タグ:少女時代 HOOT

少女時代、「2010年の顔だと思うアーティスト」9位!


3.jpg

Mステ調べで、
少女時代が「2010年の顔だと思うアーティスト」
9位にランクインしました。

KARAは6位でした。

これは私の推測ですが、
KARAは少女時代よりも日本重視で
様々な日本の番組に出演した影響が
大きく出ていたと思われます。

来年の少女時代の飛躍に期待しましょう!

msta2010.jpg

少女時代 - The 1st Asia Tour  Into the New World (2CD) (韓国盤) [Live] / 少女時代 (CD - 2011)
少女時代 - The 1st Asia Tour Into the New World (2...

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代、ヤフージャパン2010検索ワードランキング13位!


SNSD1104.jpg

Yahoo! Japanが発表した「2010検索ワードランキング」
で、少女時代などK-POPグループが大健闘しました。

K-POPグループでのトップは3位の東方神起

少女時代は13位にランクイン。

KARAは32位にランクインと、

大健闘でした。

特に少女時代とKARAはデビューした夏ごろに
急激に検索数が増えたそうです!

2011年はさらなる飛躍に期待ですね!




ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
少女時代 3集: The Boys icon
×

