少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代ニューシングル、「Mr.Taxi」4月27日発売延期!




少女時代ニューシングル、「Mr.Taxi」が
4月13日から4月27日に発売が延期されることが、
少女時代公式モバイルサイトから4月1日に
発表されました。

2週間遅れてしまいますが、発売中止される
訳ではないので、もう少しの我慢ですね!



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代、日本の活動無期限延期か?


mrtaxi.jpg

SMTOWNLIVEの延期が決まりましたが、
少女時代が日本の活動を無期限延期すると
韓国の中央日報が報じています。

記事では、
S.Mエンターテイメントが
「少女時代のアルバム発売とアリーナツアーを
延期するかは決まっていない。日本側と緊密に協議中」
と明らかにしたそうです。

まだ決まっていないようですが、KARAも
延期しましたし、少女時代も延期濃厚と
考えたほうが良さそうかもしれませんね。

例え、韓国でカムバックでも
私たちは応援しますからね!

中央日報の記事はこちら

MR.TAXI / Run Devil Run(豪華初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi] / 少女時代 (CD - 2011)
MR.TAXI / Run Devil Run(豪華初回限定盤)(DVD付) [Single,...

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

SMTOWN LIVE公演延期


smtown.jpg

4月に行われる予定だった
SMTOWN LIVEが延期になることが、
S.M.エンターテイメントより発表されました。

今、電力不足で東京ドームでの野球での
試合の是非が議論されている中で、
この延期は妥当と言えるかと思います。

詳しくはこちらをご覧ください。

MR.TAXI / Run Devil Run(豪華初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi] / 少女時代 (CD - 2011)
MR.TAXI / Run Devil Run(豪華初回限定盤)(DVD付) [Single,...

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

