少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代、5月13日ミュージックステーション出演


mst2 0125.jpg

少女時代が5月13日にミュージックステーションに
出演し、Mr.Taxiを初披露しました。

特にメンバー達の日本語の上達ぶりに驚きました。
そして私がファンであるユナが日本語で話して
いるのを聞いてとても感動してしまいました。

mst2 2867.jpg

そして歌もダンスも最高でした!
ソシ、ありがとう!!


※番組後、メール配信があり、
5月16日に少女時代から重大発表があるとのことです。
なんでしょう??



mst2




ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
タグ:少女時代 SNSD

少女時代出演「ミュージックステーション」観覧希望者募集!〆切5月10日23:59まで


mrtaxi.jpg

少女時代が出演する5月13日のミュージックステーション
の観覧募集の案内がレコード会社のユニバーサル
よりメールにて配信されています。

〆切は5月10日23:59だそうなので、
お急ぎください。

詳しくはこちらを御覧ください。



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
タグ:少女時代 SNSD

少女時代×セブンイレブンコラボグッズ7月発売?


e-ma.jpg

非公式情報ですが、
少女時代とセブンイレブンがコラボしたグッズが
7月に発売されるかもしれないという情報が入ってきました。
同時に東方神起グッズも発売されるとのことです。

商品の内容※非公式ですので、内容が変わるかもしれません。


<オリジナルグッズ>
*クリアファイル(全3種)
*A6リングノート

<コラボ商品>
*缶ガム(トレーディングシール付き・缶デザイン全2種)
*マイクポップコーン(オリジナルカード付き※1)
*チートス チーズ味(オリジナルカード付き※1)
*ウエファーチョコ(オリジナルカード入り)

これが本当ならばちょっと楽しみになってきましたね。



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

