少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代、「RAY 2011年8月号」の表紙を飾る


201108ray.jpg


少女時代、2011年06月23日発売「RAY 2011年8月号」で
表紙を飾ることが分かりました。

写真とともにQ&A形式のインタビューが
掲載される予定です。

その他の内容

●表紙:少女時代
●付録:bonica dot クリアポーチ

SHINeeの連載開始!
連載では、毎号、メンバーの1人が実物大の
写真(編集部調べ)で登場!いろんな質問に答えてもらいます。
また、毎号、読者プレゼントとして、登場する
メンバーのサイン入りポラを限定1名にプレゼントします!

真夏の着まわしフェス開催!
Part1香里奈のSUMMER DIARY 30Days着回し
Part2 ペット系女子・泉里香主演
「可愛すぎる夏カジュアル」30Days着回し
関ジャニ∞の夏の恋バナ
温度差MAXな夏に負けない!180℃完璧ミラクルフェイス

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


タグ:少女時代 SNSD

少女時代 110522カウントダウンTV キャプチャ


少女時代 110522カウントダウンTV キャプチャです。



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

タグ:少女時代 SNSD

少女時代、AKB48との初のショットを公開


SNSD&AKB.jpg

6月18日に代々木第一体育館でアリーナツアーを
行った少女時代。

AKB48のメンバーとの初のショットが公開されました。
(私はAKB48のメンバーの方は詳しくない
のですが、真ん中は渡辺麻友さんだと思います。
この記事を見た方でメンバーの方のお名前が分かれば、
教えてくださいm(__)m)

日韓のトップアイドルが交流することは
非常に良いことですね!

それから、17日、18日と多くの芸能人の方が
見に来たそうですよ。

芸能人の方にもソシファンがいらっしゃるんですね!
嬉しいことです!

更新;早速お名前を教えていただきました。
左から
野中美郷さん
小森美果さん
松原夏海さん
渡辺麻友さん
平嶋夏海さん
多田愛佳さん
仲川遥香さん
菊池あやかさん
とのことです。
教えていただき、ありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村




タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

