少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代 日本1st "GIRLS'GENERATION"ver.画像集


少女時代 日本1st "GIRLS'GENERATION"ver.画像集です。



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

GIRLS' GENERATION(期間限定盤)(DVD付) [Limited Edition, CD+DVD] / 少女時代 (CD - 2011)
GIRLS' GENERATION(期間限定盤)(DVD付) [Limited Edition...

少女時代、SUMMER SONIC 2011に出演決定!


snsdasiasecond.jpg

少女時代が8月14日に「SUMMER SONIC2011」(東京)に
スペシャルゲストとして出演が決定しました。

8月13日は韓国・仁川で
「KOREAN MUSIC WAVE 2011」に出演する予定ですから、

日韓恒例夏フェスを2日連続で出演することになりますね!

「SUMMER SONIC2011」の詳細はこちらを御覧ください。


ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

タグ:SNSD 少女時代

「ソヒョン・センイル(誕生日)プロジェクト」結果的に成功でした


「ソヒョン・センイル(誕生日)プロジェクト」ですが、
結果的には成功しました。
少女時代のおかげでねふらふら

実は当初の計画は失敗しました。
それで本当はしてはいけないことなのですが、
どうしても日本のファンの思いを少女時代、そして
ソヒョンに伝えたくて会場の中にいる方と連絡を
取って再度挑戦することにしました。

でも少女時代がサプライズをしてくれました。
コンサートの終わりに皆がケーキをソヒョンに出してきて、
会場全員でソヒョンの誕生日を祝ったそうです。

ソヒョンは号泣。


携帯はこちら

ソヒョンは
「こんなにたくさんの方に誕生日を祝ってもらって
幸せです。私は一生忘れません」と言ったですよ。

結果オーライですね。
日本のファンの思いが伝わったと思いますよ!

ご協力頂いた方本当にありがとうございました!

そしてソヒョンのプロジェクトを通して思ったことを
言わせてください。

日本のファンはまだ統一感がないように思えました。
私が参加したさいたま公演でもまだ掛け声が小さかったですし、
ソヒョンのプロジェクトも伝わっていなかった方も
いらっしゃったと思います。

統一感がないのは、日本にはファンクラブがないから
ではないでしょうか。
ずっと待ち続けていましたが、ファンクラブ設立の噂さえ
聞こえてきません。

ファンクラブが設立されないのなら、
ファン同士が連携するしかないと思います。

ですから、mixiコミュニティや他のファンブログ様との
連携を進めて行きたいと考えております。
そしてファンの皆様にもご協力頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村



少女時代 3集: The Boys icon
×

