少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

なぜ?


いてもたってもいられなく書きます。
ジェシカが脱退なんて本当に信じられない。
いろいろな事情があるのだと思うけど、いちファンとして本当にショックだ。
私は少女時代をこれからも応援するし、ジェシカも応援する。
ただ、こんな形になったしまったのは本当に見たくなかった。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
少女時代 3集: The Boys icon
×

