少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。
この記事へのコメント
あんにょん♪

ココ数日‥
更新がなく(/_・、)
お身体の具合が悪いのではないかと、心配しておりました。

大丈夫ですか??

もし違って‥
お仕事とか忙しくてならいいんですが〃

どちらにしても、ご無理のないよう願ってます!!
(^人^)

Sosi♪もこの年末に向けての忙しさたるや!!
good-bye stageなのも、頷けますね!!

Shu-Ssi同様‥‥
Sosi♪も体には気をつけてもらいたいです♪
Posted by はずき at 2011年11月21日 16:16
最近、記事の更新がありませんがどうしたんですか…?毎日更新があるか楽しみにしています。
Posted by 17歳の少年時代 at 2011年12月20日 10:37
どうにも、心配でありません。
大丈夫ですか?
毎日来ています。
楽しみにしています。

また来ます。\(^o^)/
Posted by yan1091 at 2011年12月22日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
少女時代 3集: The Boys icon
×

