少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

御礼とお詫び


いつもブログをご覧になっている方、本当にありがとうございます。

最近、体調を崩してしまい更新が滞っておりました。

せっかく来ていて頂いたのに申し訳ございませんでした。

でも、大分治りましたので更新を再開致します。

心配と励ましのコメントを頂いた方とても感謝です!

これからも少女時代を皆さんと共に応援していきたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

この記事へのコメント
これからも頑張って下さいぴかぴか(新しい)
Posted by ジェシカ氏 at 2011年10月30日 12:50
テストで最近 コメできなかったのですが 体調崩されてたんですね……
ゆっくり休息とってソシパワーで元気になって下さいね。
Posted by yuri-pen at 2011年11月01日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
少女時代 3集: The Boys icon
×

