少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

はじめまして、ユナが好きな管理者です。


他のブログで少女時代情報をアップしていたんですが、

少女時代専門に掲載するブログを立ち上げました。

少女時代ファンの皆様とともに、応援していきたいと思います。

tc4_search_naver_jp.jpg

ちなみに、私はユナのファンです。

この記事へのコメント
私もユナちゃんのファンです。ソニョシデの中では、ユナちゃんが大好きです。これからもソニョシデを応援していきましょう。
Posted by at 2011年01月12日 13:23
ユナちゃんが可愛いくて仕方がないです。他のメンバーも良いですが、やっぱり、ユナでしょう。
Posted by ヒロ at 2011年01月12日 13:25
私もユナちゃんが大好きです。ソニョシデがテレビに出たらまず、ユナから見ます。可愛いですもんね。以外と力持ちですからね。
Posted by at 2011年04月19日 23:51
初めましてみみりんです,よろぴくぴく〜〜ちなみに、私もユナたんが大好きです,たんは,わざとじゃあしません!?
Posted by みみりん at 2012年03月25日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
少女時代 3集: The Boys icon
×

