少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

なぜ?


いてもたってもいられなく書きます。
ジェシカが脱退なんて本当に信じられない。
いろいろな事情があるのだと思うけど、いちファンとして本当にショックだ。
私は少女時代をこれからも応援するし、ジェシカも応援する。
ただ、こんな形になったしまったのは本当に見たくなかった。


ブログ終了のお知らせ


少女時代も日本で有名となり、
このブログも一定の役割を果たしたのではないかと思います。

少女時代の2回目のアリーナツアーが始まる
2月9日を以ってこのブログを終了します。

今まで本当にありがとうございました。

これからは少女時代を静かに応援したいと思います。


少女時代、韓国カムバック!I GOT A BOY 公開!




お久しぶりです!みなさん!
このブログ、更新なかなか更新できず申し訳ありません。

ソシが韓国カムバックと同時にこのブログも復活していきます!

再び、ソシを応援していきます!

4集:I Got A Boy (韓国盤)
少女時代 3集: The Boys icon
×

